笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(金髪ゴリラ君)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


金曜日休みでしたが、会社の懇親会に行くことになりまして。


みんな結婚して子供がいて。


私が持っていない者を持っている者たち。


別に自分が選んだ道なのでどうこういうこともないですが
時々しんみりとしてしまいます。


さて本題。


なんか野村周平君がアメリカに留学するとかなんとか。
テレビで観れなくなるのはさみしいですが、
大物になって帰ってきてほしいところです。



で、最近またちょっとかわいい子見つけちゃいまして。


深キョンさん主演の
「はじめて恋をしたときに読む話」に出演していた


ピンク頭のお友達


金髪ゴリラ君こと堀家一希(かずき)君、




なかなかにかわいらしい。


堀家 一希(ほりけ かずき、1997年11月21日 - )は、日本の俳優。レプロエンタテインメント所属。
岡山県出身。趣味は、手品。特技は、サッカー。子供の頃はお笑い芸人になりたいと思っていた。西田敏行の演技をみて俳優を志し、人を幸せな気持ちにできる俳優なりたいと語っている。(ウィキペディアより)



お笑い芸人になりたかったというところからどこからかにじみ出る「お調子者」感がすごく良いと思います。


そんな一希君は現在
ドラマ「俺のスカートどこ行った?」に出演中



シリアスな表情もまた良き♡


これからが楽しみな俳優さんです。


では願わくばまた明日☆彡