笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「純情cm(センチメートル)」(つばきファクトリー)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


ハロプロは、現在6つのグループで構成されています。


それぞれのグループが単体で全国を回るライブをやっています。
それとは別にハロプロ全体のライブを年2回、全国を回ります。


一気にいろんなグループを観れるし、ここでしかか見れないシャッフルがあったりと見どころ満載でお得感満載。


昔はモーニング娘。1強時代で、他のグループや、グループを卒業しハロプロに残ったメンバーたちはなかなか単独でライブを開ける状態でもなかったため、ハロコンは年に2回あるライブとも言えました。


25年の歴史の中ではいろいろありました。


さて本題。


今日のハロプロソングは・・


2018年リリース


つばきファクトリーさんの4枚目シングル



純情cm(センチメートル)


作詞:大橋 莉子
作曲:大橋 莉子
編曲:hisakuni



つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』(Camellia Factory[Junjou cm])(Promotion Edit)


好きな人にちょっとでも近づきたい。
でも、付き合ってるわけではないからちょっと隙間がある。
その辺のジレンマ。


甘酸っぱい。


参加メンバー・・山岸理子、小片リサ、新沼希空、谷本安美、岸本ゆめの、浅倉樹々、小野瑞穂、小野田紗栞、秋山眞緒


では願わくばまた明日☆彡