笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「プライド・ブライト」(Juice=Juice)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:



【替え歌】ピクニックマーチ【豪華版】


最近のお気に入り動画。


これを聞いて毎日を乗り切っています。


さて本題。


今日のハロプロソングは・・


Juice=Juiceさんの新曲です。


「プライド・ブライト」


作詞:山崎あおい
作曲:山崎あおい
編曲:鈴木俊介




Juice=Juice『プライド・ブライト』Promotion Edit



2013年に6人ではじまったこのグループ。メジャーデビュー時には1名ぬけて5人でのスタート。


ずっとそのまま行くのかと思っていたら2017年に新メンバーを受け入れ始めてから次々に新しいメンバーが入り、入れ替えが起きたり。よそのグループに入っていた子をメンバーに引き入れたりと、そうやって10年。


今のメンバーが常に最高!という状態のまま高スキル軍団の名をはせるまでになりました。
そんな彼女たちに、山崎あおいさんという最強制作陣が加わる。


あおいさん、あんたすげぇよ!かっちょ良すぎんだろ!!


新たにもう1名加わることになった彼女たち。どんな化学反応が起きるか楽しみです。


参加メンバー・・植村あかり(1期)段原瑠々(2期)、工藤由愛、松永里愛(4期)、井上玲音(5期)、入江里咲、有澤一華、江端妃咲(6期)、石山咲良、遠藤彩加里(7期)



7月リリースなんですけど・
はええよ・・フルコーラスだすのはええよ・・


では願わくばまた明日☆彡