笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「間違いじゃない 泣いたりしない」(つばきファクトリー)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶;


大寒波!!来ましたよ。
水道凍結再び起きそう!!
今日は何とかなりましたが、明日はホテルに避難しますかね。


さて本題。


今日のハロプロソングは


つばきファクトリーさんの10枚目シングル



つばきファクトリー『間違いじゃない 泣いたりしない』Promotion Edit


作詞:西野蒟蒻
作曲:Shusui・Albin Hillborg・Anders Dannvik
編曲:Shusui・Albin Hillborg・Anders Dannvik


歌詞はつばきっぽいんですが、曲はつばきっぽくないといいますか。
高音、低音メンバーそれぞれの特性を生かしています。


そしてメンバーそれぞれのビジュアルが非常にいい。


YOUTUBE動画のサムネイルになっている、2期メンバー福田麻琳さん。
どこぞのアーティストかいな!という感じ。




そしてつばきの歌姫、きしもんこと岸本ゆめのさんも、めっちゃカッコいい




そしてメンバーの浅倉樹々さん



今年の3月に卒業することが決定しているため、彼女にとってのラストシングルになります。


参加メンバー・・・山岸理子、新沼希空、谷本安美、岸本ゆめの、浅倉樹々、小野瑞穂、小野田紗栞、秋山眞緒(1期)、河西結心、八木栞、福田麻琳、預風瑠乃(2期)


では願わくばまた明日☆彡