笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2022 2本目「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


すげーリコーダー動画みつけちまいました。

【和訳】夢はラスベガス! メドハッドの凄いリコーダーさばき | AGT 2021


リコーダー×ボイパ


とんでもねぇ・・変態さんだ!!!



彼氏と休みが被った日がありまして、家の近くの劇場に映画を観に行くことにしました。


今回も彼氏のリクエストです。
今回観た映画は・・



「99.9-刑事専門弁護士‐THE MOVIE」



『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』本予告【12月30日(木)全国公開‼】


人気ドラマシリーズの劇場版


・・・とはいえ・私これドラマ観てなかったんですよね。



15年前に起きた凄惨な大量毒殺事件。
冤罪だったのではというところで松潤演じる深山(みやま)弁護士をはじめ、弁護士事務所の面々。


果たして真実にたどり着けるのか。
真実で人は救われるのか。


親の愛がテーマだったように思います。


では願わくばまた明日☆彡