笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今週のハロプロソング「BE ALL RIGHT!」(11WATER)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:

先日、マツコさんが出演している番組「アウトデラックス」にて
元メロン記念日メンバーの大谷雅恵さんが出演されてまして
視聴したのですが




・・まぁ色々と苦労されているようで。


時の流れって残酷ですねぇ。



さて本題。


今週のハロプロソングは・・


2003年リリース。
2003年のシャッフルのうちの1グループ


11 WATER(イレブンウォーター)さんの


「BE ALL RIGHT」



11WATER - BE ALL RIGHT!


作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:高橋諭一


シャッフルユニットで大人数のグループの楽曲はだいたいイマイチ(個人的な感想)な曲が多かったのですが、この曲は結構いい。
スカ風の楽曲、前奏のダンスもなかなか良いと思います。


ちなみに、前述の大谷雅恵さん以外のメロン記念日メンバー3人が参加しております。


参加メンバー・・飯田圭織、矢口真里、辻希美、吉澤ひとみ、紺野あさ美、藤本美貴(モーニング娘。)、アヤカ(ココナッツ娘。)、あさみ(カントリー娘。)、柴田あゆみ、村田めぐみ、斎藤瞳(メロン記念日)


では願わくばまた明日☆彡