笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2021 特別編「ミッドサマー」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶


先日、ホットペッパーで整骨院の新規予約をとりました。
新しいところだったんですが、担当の先生が若いマスクイケメン


「キャッ(*ノωノ) ときめき」とかなったんです


腕もそこそこだったんです。
途中で別の先生と交代


そちらもまた若い男子(マスクイケメン)


二人の男に・・・嗚呼・・・


通っちゃおうかしら・・・とも思ったんですけど


「次回いつ来ます?」というぐいぐい営業かけられて萎えました。


さて本題。


DVDレンタルでどうしても観たかったのがありました。



2019年公開



『ミッドサマー』本国ティザー予告(日本語字幕付き)|2020年2月公開


「ミッドサマー」


夜になっても日が落ちない白夜のスウェーデンのとある集落「ボルガ」。
そこは古代北欧の異教を信仰するカルト的共同体でした。


ボルガ出身の留学生に誘われ、夏至祭へ招かれた学生たち。


かくして夏至祭が実施されるもそれは人身御供を求める儀式であり一行は村人たちに追い詰められていきます。



いやもうね。
これDVDでよかった。


観終わった後の胸糞悪さを考えたら、劇場で見たら鬱になったろうなーという感じ。


白夜の中、ニコニコ笑顔の村人たち。それがものすごく不気味でした。


では願わくばまた明日☆彡