笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2021 8本目「東京リベンジャーズ」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


休みの日
近くのイオンに行きまして、外の喫煙所に向かったら
彼氏にぱったりと会う。


これから出勤なのだそう。


・・・・


・・・・


にしても・


ちくしょうめ・・・かわいいな(*ノωノ)



さて本題。


今回観た映画は・・・


前から見たいと思っていた映画



映画『東京リベンジャーズ』予告編


「東京リベンジャーズ」


大人気漫画の実写版。


元恋人が殺され、負けっぱなしの人生を取り返すため、過去に戻って人生をやり直す。
アツイ作品でした。


まぁでも私は


北村匠海様が主演なさるというので観に行ったわけですが。


結果・・・


匠海様しか勝たん!!




となりました。


ですが、



吉澤亮(マイキー)


眞栄田郷敦(ミツヤ)



磯村勇斗(アッくん)


金髪ゴリラこと堀家一希(パーちん)


とまぁ私の好みの男たちばかり・・・


そうまるで・・


イケメンの宝石箱やーーー!!



なかでも評判がよかったのが


山田裕貴(ドラケン)


山田裕貴さんといえば、ここのところ



イケメンだけどキモいキャラが目立っておりましたが


今回は・・・古巣である戦隊モノ「ゴーカイジャー」のクール担当に戻ったかと思える、クールキャラでした。



原作ファンによると今回の映画ではまだまだ序盤らしいので、是非続編を見てみたいものです。



もう一度いいます。



匠海しか勝たん


存在してくれてありがとう


では願わくばまた明日☆彡