笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.183

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



東京は4度めの緊急事態宣言となりましたが、福岡ではまん防があけ
やっと日常が戻ってまいりました。


5月に職場が引っ越し新しい場所に来ましたが、近隣の飲食店は8時で閉まるため
夕方から勤務の私にとっては、食事休憩中の食事はほとんどコンビニばかりでした。


近隣の飲食店開拓が楽しみです。


さて本題。


話は先週の事。


日月のお休みでした。(そこからの5連勤はまさに地獄でした)


さて月曜日は彼氏がだいたい休みなので、あらかじめ会社に休み希望を入れていたのですが
彼氏の方がこの週だけは火曜日休みだったということで


「一人で凄す」+「雨は降っていない」


この方程式から割り出される答えはもちろん・・





STREET LIVE


平日だし、まだこの時点ではまん坊真っただ中だったし、
カラオケに逃げてもよかったのですが、あえての路上ライブ



というわけで


第183回路上ライブ


開   催   日 3年7月5日(月)
場    所 中洲

オープニング ハトと少年(天空の城ラピュタ)
セットリスト №10~12
ハロプロ布教 青春の花(こぶしファクトリー)
エンディング 蒲田行進曲



準備していたら男性から話しかけられまして・・


「今からやるんですか?何するんですか?」と


リコーダーを演奏するんですよと答えたところ、どうも私のことを知っているようで


「見た目変わりましたよね?」と


・・太ったからかしら・・


でも、その方のことよく覚えてなくて、誰だろうと思ったんですが

すぐにわかりました。


銅像パフォーマンスの方でした。



月曜日の平日ですし。サクッとやっときましょ。


演奏開始


OPには
●ハトと少年(天空の城ラピュタ)B


を演奏。


セットリスト№10


046 夢を叶えてどらえもん(Mao)W
047 天城越え(石川さゆり)A
048 白日(King Gnu)S&A
049 POP STAR(平井堅)G👈季節入れ替え (春期 どんなときも。)
050 歌うたいのバラッド(斉藤和義)T


こちらを演奏中に男性からお気持ちいただきました。
ありがとうございました。



セットリスト№11051 サイレントマジョリティー(欅坂46)A
052 紅蓮華(LiSA)A👈季節入れ替え (春期 炎)
053 ボクの背中には羽がある(Kink Kids)B 季節入れ替え (春期 世界にひとつだけの花)

054 虹のかなたに(ジュディ・ガーランド)T
055 TSUNAMI(サザンオールスターズ)


ここでハロプロ布教枠


今回は前回と同じく
●青春の花(こぶしファクトリー)A


つづけます。


セットリスト№12


056 ブルーベルベット(工藤静香)A👈季節入れ替え (春期:ゲゲゲの鬼太郎)
057 裸の心(あいみょん)T👈New!
058 ジンギスカン(ジンギスカン)B
059 木蘭の涙(スターダストレビュー)T
060 前前前世(RADWIMPS)A



新出曲は・・・



あいみょん - 裸の心【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


平日ですのでエンディングは・・


●蒲田行進曲


・・ということで本日は終了。(60/150)


願わくばまた明日☆彡