笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.174(オンライン出張版)

うも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶。


20日(土)21日(日)22日(月)と3連休をいただいております。


19日の業務終了直前でトラブル発生したため、家に帰れず結局帰ったのが20日の昼間でした。
18時間近く会社におりました。


土曜日はそれで眠ってしまい潰れてしまいました。
色々と心配事はありますが、何とか復旧はできたのでひとまずは安心。
報告は色々と面倒ですが、トラブルを起こしたのは同僚だったので、そして私も以前に同じことをやらかしているので、できるだけのアドバイスはしたと思います。


さて本題。
せっかくの3連休だというのに。
まさかの土日雨!!!



やっぱりアタイ、路上ライブの神様に嫌われてんだわ・・・




それでもセットリストは進めたい。


ということで、


某カラオケ店でのオンライン出張版です。


今回もラジオ配信アプリ「spoon」にて放送しました。



第174回路上ライブ(オンライン出張版)


開催日 3年3月21日(日)
場 所 某カラオケ店
セットリスト№10~12、「さくら(独唱)」「恋」「うっせぇわ」など


オープニングには・・


●ハトと少年(天空の城ラピュタ)Bを演奏。


順番で言えば、今回はセットリスト7~9をやる予定だったのですが
事情により順番が先後します。



セットリスト№10


046 何度でも(Dreams Com True)W
047 パプリカ(Foorin)A(2018)
048 葛飾ラプソディ(堂島孝平)B
049 情熱の薔薇(THE BLUE HEARTS)T👈季節入れ替え 冬期:生きる
050 Gold Finger99(郷ひろみ)G


ここで休憩、


休憩がてら来てくださったリスナーさんにリクエストを募り、


●さくら(独唱)(森山直太朗)B
●恋(星野源)B


ここで課金アイテムいただきました。感謝です。



セットリスト№11


051 ゲゲゲの鬼太郎(泉谷しげる)A👈季節入れ替え
052 SWEET MEMORIES(松田聖子)A
053 限界突破×サバイバー(氷川きよし)(2017)B
054 虹の彼方に(ジュディガーランド)T
055 前前前世(RADWIMPS)A&B


051 ゲゲゲの鬼太郎は今期より季節入れ替えになりました。



ここで休憩がてらに


●うっせぇわ!(Ado)を演奏。


指がなかなか追いつかない・・(;´Д`)あと、サビの「ハぁ?」問題ですが
リスナーさんから「ピロピロするしかないですもんね」と言われて


あっそっか・・トリルか。


それもまぁ一つの手だなと思いました。



そしてラスト
セットリスト№12


056 サイレントマジョリティ(欅坂46)👈季節入れ替え 冬期:インフルエンサー
057 There Will Be Love There~愛のある場所(The Brilliant Green)W
058 Fly  Me To The Moon(クレア)B
059 TSUNAMI(サザンオールスターズ)T&A
060 Butterfly(和田光司)T&A


枠終わりまで時間があったので、適当に何曲か演奏して・・(何をやったか忘れた)


終了。


仕事のこととかもあって、背中と腰がバキバキ・・マッサージでも行くか。


(045/180)


では願わくばまた明日☆彡