笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

アイドルのその後(結婚編)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から


松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚報告に軽く傷心な私。



まあ、私の場合、ゲイとして生きている身の上、結婚というものには縁遠いのですが


一般の男女ならいつかは結婚することもあるのでしょう。
それが世間に大注目であったアイドルたちにも・・



20数年の歴史のある我が軍ハロープロジェクトもアイドルを卒業後、続々と結婚。


本日は主にモーニング娘。OGたちの結婚について・・



一番最初に結婚をしたのは・・


①石黒彩(1期)


元LUNA SEAの真矢氏



2000年5月に結婚、現在もそれなりに仲良くやっている御様子。



②市井紗耶香(2期)


2004年5月


モーニング卒業後に活動していた「市井紗耶香 In CUBIC  CROSS」のギタリスト吉澤直樹氏と結婚。1女を設けるものの、2011年に離婚。


③辻希美(4期)


2007年5月


俳優の杉浦太陽氏と結婚。子沢山の家庭を築いております。


④飯田圭織(1期)



つんくが手掛けていたボーイズグループ、7HOUSE(現在は解散)のボーカル ケンジ氏と結婚。



⑤藤本美貴(6期)


2007年5月、お笑い芸人「品川庄司」の庄司智春氏との交際が報道され、就任したばかりのモーニング娘。5代目リーダーを辞任、モーニング娘。を脱退。


2009年7月 同氏と結婚。



お子さんにも恵まれ、夫婦仲良くやっております。


⑥加護亜依(4期)



デビュー時はちんちくりんだった加護ちゃん。


結婚したのは


2011年11月。
飲食店経営の40代男性と結婚。


ですが、そこに至るまでに、30代以上の男性との恋愛遍歴や、不倫などが色々ありました。
さらに結婚した40代男性と交際時に、男性が逮捕されたり。そのことが原因で精神が不安定になり、自殺未遂まで・・・



彼との間に子供を授かり、結婚となりました。


2015年に離婚。


⑦中澤裕子(1期)



メンバー最年長の中澤さん。


ご結婚に至るまでは結構時間がかかりました。


IT会社を経営する一般男性と
2012年4月に結婚。


現在はご主人の仕事の関係で、我が町福岡に移住。
福岡ローカルタレントとして活躍中。


⑧市井紗耶香(再婚)


2012年7月。
美容師の一般男性とバツイチ同士での再婚。


前旦那との間に、2女。
この男性との間に、1男1女を設け


大家族に!




⑨保田圭(2期)


2013年5月 イタリアン料理研究家の小崎陽一氏と結婚。


バラエティで散々なイジられ方をされていた圭ちゃん。


卒業後婚活をするも、なかなかに苦労されたよう


以前トーク番組で、そんな話を聞き、全私が泣きましたw
結果、飲食業でテレビをあまり見ておらず、圭ちゃんの存在を知らなかった小崎氏と結婚することになりました。


イケメン旦那!!!チックショー―!!!


妊活も頑張って子宝に恵まれました。



⑩高橋愛(5期)


2014年2月


芸人のあべこうじ氏と結婚



愛ちゃんかなり旦那Loveです!


「旦那が稼げなくても私が稼ぎます!!」と豪語するほど。


旦那さんの現場にもよく行くそうで・・


⑪後藤真希(3期)

2014年7月


交際していた一般男性と結婚。


ちょっと彼女が浮気だのなんだのありましたが、今のところ夫婦仲は再構築中。


⑫リンリン(8期)


2014年11月


中国一般男性と結婚。
セレブ生活を満喫中です。


⑬ジュンジュン(8期)
2014年12月



2014年11月


中国人音楽プロデューサーの鄭楠氏と結婚。



⑭福田明日香(1期)



2015年春


一般男性と結婚。


1児を設けるも、性格の不一致から2016年に離婚。


離婚後はシングルマザーとして、芸能活動を再開。


⑮吉澤ひとみ(4期)




2015年11月


会社経営の一般男性と結婚。


まぁ後に飲酒ひき逃げ事件を起こし、芸能界を引退されておりました。



⑯安倍なつみ(1期)


2015年12月


ミュージカルをきっかけに交際していた、ミュージカル俳優山崎育三郎氏と結婚。


当時ドラマ「下町ロケット」に「真野」という役名で出演していて



結婚のニュースを見て、思わず「真野ーーーーー!!!」と叫んだ記憶がありますw


今は押しも押されぬ有名俳優になりました。



⑰新垣里沙(5期)



2015年7月


舞台の競演をきっかけに交際していた、俳優、小谷嘉一氏と結婚。


ちなみにこの俳優さん。



斉藤工さん出演のドラマ「BOYS LOVE」に相手役として出演されてました。



ですが・・・2年後に離婚。


⑱加護亜依(4期)(再婚)


2016年8月


前夫との離婚後、美容関係の経営者と再婚。


加護ちゃんの男遍歴を見てみると、年上男性ばかり。
これは子供のころから、大黒柱として家族を支えてきた反動なのでしょうか。


⑲紺野あさ美(5期)



日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、杉浦稔大氏と結婚。


娘。卒業後、女子アナ➡野球選手と結婚というセオリー通り。


⑳石川梨華(4期)


2017年3月



読売ジャイアンツ所属の野球選手 野上亮磨氏と結婚。


㉑矢口真里(2期)再婚


2018年3月


離婚原因となった不倫相手、元モデルの梅田賢三氏と再婚。



娘。以外にも色々ビックネームと結婚された方々もいますが、今回は割愛。


メンバーの数だけ、人生がある。
結婚、離婚、不倫、再婚、自殺未遂、逮捕



ただ一言言えるのは、今回上げたメンバーだけでなく。
ハロプロに一度は関わったメンバーたちには幸せであってほしい。
という一ファンの願い。



では願わくばまた明日☆彡



ハロー!プロジェクトランキング