笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今週のハロプロソング「寒いね。」(スマイレージ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


彼氏君身内にご不幸がありまして。
3日ほど仕事休んでて、3日目にあたる日曜日。に会えました。
前の日にヒゲを剃るのを忘れてたらしく無精ひげが・・



ちょっと惚れ直してしまいましたw


で、彼氏に「髭似合ってるね」と言ったら、
「坂口健太郎みたいやろ?」と


いや・・そこまではない。



さて本題。


今週のハロプロソングは
2012年リリースアンジュルムの前身スマイレージの12枚目シングル


「寒いね。」


作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:大久保薫



スマイレージ 「寒いね。」 (MV)


これから寒くなる季節に聞きたい1曲。


さて今回何故この曲を紹介したのかといいますと、
今回これの新バージョンがYoutube上で発表されました。




アンジュルム・新メンバー「寒いね。(2020Ver.)」


新加入した9期メンバー3人で歌っております。
3名のうち、2名は素人からオーディションを勝ち抜いた方々。


なかなか歌えてますね!!


参加メンバー・・


(スマイレージバージョン)
和田彩花、福田花音(1期)、田村芽実、中西香菜、勝田里奈、竹内朱莉(2期)


(新バージョン)
川名凛、為永幸音、松本わかな(9期)



では願わくばまた明日☆彡



ハロー!プロジェクトランキング