笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

「かりん」と「むすぶ」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:





あ・・・あたしの(ではない)、桃李がっ!!!


チックショー!!!!


ご結婚おめでとうございます。


幸せになりやがれ!!!



さて本題。




我が軍ハロープロジェクトから


2名が卒業いたしました。



アンジュルムの「ふなっきー」こと船木結(むすぶ)さん。


そして
Juice=Juiceのエース


「ちゃんさん」こと宮本佳林さん。



二人の卒業はもっと早かったのですが、コロナウイルス蔓延により、卒業ライブができず
今月に至りました。


二人とも研修生としてハロプロに入り、それぞれのグループに入って活動してきました。



どんなハロプロライフだったのでしょうか


少々見てみましょう。



まずは船木さんから。


2013年 ハロプロ研修生に加入。
2015年 カントリーガールズの2期メンバーとして加入。
2017年 アンジュルムとカントリーガールズの兼任が開始。
2019年 カントリーガールズ活動休止。2020年3月を以ってハロ
    ープロジェクトを卒業することを発表。
    カントリー活動休止後はアンジュルム専任となる。
2020年 コロナウイルス感染拡大により卒業が延期となる。
    12月を以って、アンジュルム及び、ハロープロジェクト
    を卒業。


見た目とは裏腹な、ハスキーボイスとパワフルな歌唱力。
そして大阪出身ということもありトークも上手い彼女。
おはスタでも頑張っておられました。




続いて佳林さん。


2008年 ハロプロ研修生の前身であるハロプロエッグに加入。
2010年 モーニング娘。9期メンバーオーディションを受ける
    も落選。
2011年 スマイレージ2期メンバー、およびモーニング娘。
    10期メンバーオーディションを受けるも、共に落選。
2012年 モーニング娘。11期メンバーオーディションを受ける
    落選。
2013年 Juice=Juiceのメンバーとなる。
2015年 モーニング娘。シングル曲の「青春小僧が泣いている
    /夕暮れは雨上がり」のMVに負傷した鈴木香音の代役
    として出演。
2016年 テレビドラマ「武道館」に出演。
2020年 同年6月3日をもってJuice=Juice及びハロープロジェ
    クトを卒業することを発表  
      コロナウイルス拡大感染により卒業が延期。
    12月を以って卒業。



彼女はJuice=Juiceの「顔」であり、THEハロプロ!と言わんばかりの抜群のアイドル性を持ち、多くのファンを魅了してきました。


メンバー、ファンたちの惜しむ声の中、卒業していった彼女たち。



卒業前にソロ曲を与えられました。



宮本佳林『未来のフィラメント』(Karin Miyamoto [Filaments of Future])(Music Video)


ふなっきー、佳林ちゃん。
本当にありがとう
お疲れさまでした。


では願わくばまた明日☆彡



ハロー!プロジェクトランキング