笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

トリオの虜(とりこ)②

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


安倍首相、体調悪化により志半ばで首相を退任。


以前の時も同じように体調が芳しくなく退任されていましたね。


色々と思うことはありますが、日本のために尽くしてくださりありがとうございました。
お疲れさまでした。


さて本題。


前回の続きです。


今日は「ユニット内の同期3人組」です。


①モーニング娘。


①モーニング娘。2期メンバー

(保田圭・市井紗耶香・矢口真里)


彼女たちは・CD手売り5万枚達成でメジャーデビューした1期メンバーのデビュー後すぐに加入する形で入ってきました。


今でこそ、加入と脱退を繰り返すことが普通になっておりますが。
当時からすると、彼女たちの加入はメンバー、およびファンからはあまり歓迎されるものではありませんでした。
その逆境があるからこそ、彼女たちの結束は高まったのではないでしょうか。



現在のお姿・・3人ともママになりました。


②モーニング娘。6期メンバー

(亀井絵里、田中れいな、道重さゆみ)


モーニング娘。の黄金期の終わりかけのころに入ってきた3名。
本当は6期メンバーにはあと一人、藤本美貴さんがいますが、彼女はハロプロでソロデビュー後に加入してきたため、この三人とは一線を画します


モーニング娘。の全盛期に加入し、プラチナ期を支え、そして9期メンバー加入後のカラフル期まで駆け抜けた彼女たち。


スキルの田中れいなは、プラチナ期のツートップのメインを担当。
ビジュアルの亀井は、突然の覚醒によりグループの歌唱メンバーに
最後までお歌があれだった道重は後にモーニング娘。を立て直すのに一役買うリーダーに。


それぞれの個性を大爆発させてきました。


③モーニング娘。15期メンバー


(岡村ほまれ、北川莉央、山崎愛生)


加入して1年ほどが経ち、それぞれの個性が見えてくるようになりました。
ビジュアル担当の北川、スキルの岡村、パンダさんの山崎(👈部類のパンダ好きでパンダをパンダさんと呼ぶ)。


今は先輩メンバーたちに温かく見守られながら、次世代のモーニング娘。の要になることでしょう。


④アンジュルム3期メンバー

(室田瑞希、相川茉穂、佐々木利佳子)


スマイレージ➡アンジュルムの変革期に入ってきた3人。


スキル担当の室田
ビジュアル担当の佐々木
変人の相川


この3人の加入によりアンジュルムの快進撃が始まります。


⑤BEYOOOOONDS専任メンバー

(小林萌花、平井美葉、里吉うたの)


BEYOOOONDSの追加メンバーとして加入してきた3名。
2018年開催のハロープロジェクトONLY YOUオーディションに合格したメンバーたちです。
それぞれ、ダンスやピアノといった特技を持ち。
この3人の結束もなかなかのもの。


そもそもこの3人がいるグループが、

CHIKA#TETSU


雨ノ森川海


専任メンバー


というように3つに分かれているのも感慨深いものがあります。


三つ巴
三者三様
三位一体
三権分立
三種の神器


三を使った言葉は多々あれど、彼女たちにはどの言葉がぴったりなのでしょうか。


では願わくばまた明日☆彡


ハロー!プロジェクトランキング