笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2020 6本目「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


彼氏の家にはネット環境がありません。
対してうちは光回線を導入しているため、自宅ではWi-Fi使い放題。


最近switchを購入した彼氏、我が家にアップデートしに来ています。


ふふ!俺様の偉大さをわかっただろう?



さて本題。
日曜日に続き月曜日もお休み。
彼氏と休みが被りましたので映画に行くことにしました。


日曜日は一人で行きましたが
今回は彼氏のリクエストでこちらを観ることに


コンフィデンスマンJP プリンス編



『コンフィデンスマンJP プリンセス編』予告【7月23日(木・祝)公開】


あらすじ


世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。


遺産を巡り火花を散らしていた
ブリジット(高慢女)


クリストファー(差別主義者)


アンドリュー(ゲイ)


の3姉弟の前で執事トニー





が発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。
ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合!
そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…
はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!
誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!



ダー子たちがミシェルに仕立て上げようとしたのは・・
身寄りのない子「コクリ」



ってあれ?この子どこかで見たことが・・




そうです。町田君の世界に出演した、ヒロインの子!!!


わお。なんてタイムリー。



今回もダー子の策略はキレッキレでスカッとする内容でした。



まぁ・・


彼がちょっとやらかしちゃったり。


そして


彼の遺作となる作品となると
何かと話題ではありましたが。



コンフィデンスマンJPは今後も継続していくようですが、果たしてどうなることやら・・。


今回もエンディングを担当したのは・・



official髭男ism


いい曲なので練習してみようと思います。


では願わくばまた明日☆彡