笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今週のハロプロソング「アイーン!ダンスの唄」(バカ殿様とミニモニ。姫)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


3月末をもって解散したグループ。


こぶしファクトリー


卒業後はハロプロを卒業し、それぞれの道を歩くことになりました。


ただ、一人だけハロプロに残留するメンバーがいました。


れいれいこと井上玲音(れい)さん。




卒業後のことについては、
ネット上では色々議論が交わされておりました。


●ソロ活動
●既存のグループに入る
●新規グループを立ち上げる


などなど。


こぶしファクトリー解散ライブの翌日。





井上玲音 Juice=Juice加入スペシャル
宮本佳林さんの卒業が決定しているグループ。
Juice=Juiceに加入することが決定しました。


佳林ちゃんが卒業する6月より、本格的に活動を始めるそうです。




さて本題。


今週のハロプロソングは・・・
故志村けんさんを偲んで。



2002年リリース。


当時ノリノリだったユニット



ミニモニ。さんが、


バカ殿様とコラボした




「バカ殿様とミニモニ。姫」の楽曲。


バカ殿様のギャグである

「アイーン!」や

「とんでもねぇあたしゃ●●だよ!」や

「だっふんだ!」

「うぇうぇうぇうぇ」などを織り込んだ。

トランス曲


アイーン!ダンスの唄



バカ殿様とミニモニ姫。 - アイ~ン!ダンスの唄


作詞:つんく

作曲:つんく

編曲:鈴木Daichi秀行


元は志村けんさんの番組「バカ殿様」にゲストとしてミニモニ。が出演したことから

このユニットができました。


参加メンバー


バカ殿、矢口真里、辻希美、加護亜依、ミカ


では願わくばまた明日☆彡