笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「全然起き上がれない SUNDAY」(アンジュルム)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


最近、ホットトマトジュースを飲むのにハマっています。
トマトジュースを温めるとリコピンの作用がさらに効くのだそうです。



さて本題。


今日はアンジュルムさんの新曲



以前に紹介した「私を創るのは私」の両A面


ぜんぜん起き上がれないSUNDAY


どうがのサムネイルが


こんな感じだったから。てっきり


「大好きな彼のことを思って、ねむれなくて全然起き上がれないSUNDAY」


みたいなハッピーな歌かと思っていたら。




アンジュルム『全然起き上がれないSUNDAY』(ANGERME [The Sunday morning that I can’t get up at all.])(Promotion Edit)



めっちゃ失恋ソングでした。


パワフル系の歌が多い、アンジュルムさんにとっては珍しく悲しい歌。


室ちゃんこと室田さんの


スリット姿がやたらセクシーでした。


では願わくばまた明日☆彡