笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング 「私を創るのは私」(アンジュルム)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:



彼氏の誕生日がありました。
今年は自分の誕生日にプレゼントもらったので、お返ししないと・・と
思って。目星をつけていたのがあったのですが
発売が10月で、ほっといたら彼氏が買うかもしれないから!と思って先に伝えておりました。

Traveler[通常盤]
Traveler[通常盤]
ポニーキャニオン
2019-10-09
ミュージック


それともう1品。
冠婚葬祭用のYシャツを1枚も持っていなかったようなので
買い与えることにしました。






さて本題。



今日はアンジュルムさんの新曲



2019年。


アンジュルムは大きな変革を迎えました。


初期メンバーであり、グループを引っ張っていった



和田彩花さんの卒業。


さらに後を追うように
2期メンバーの

勝田里奈さん

中西香奈さん


が、卒業を発表。


さらにはカントリーガールズ活動休止に伴い、
6期メンバーの

ふなっきーこと舟木結さんも卒業を発表しました。



加入は
代わりに7期メンバーの



伊勢鈴蘭(れいら)さんと太田遥香さん。


さらに
夏には8期メンバーに研修生から加入した


橋迫鈴(りん)さん。


和田さんの代わりに2代目リーダーに就任したのは

2期メンバーの竹内朱莉さん。



アンジュルムにとっての第2章のはじまりです。


そんな第2章の最初の曲。



アンジュルム『私を創るのは私』(ANGERME [It is me who constructs myself.])(Promotion Edit)



新メンバーたちにとっての始まりの曲
卒業メンバーたちにとっての新しく飛び立つ始まりの曲
タケちゃん(竹内さん)にとっては新体制になっての始まりの曲。


アンジュルムらしい力強い1曲です。


11月20日発売です。


では願わくばまた明日☆彡