笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

いや実はね・・

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


更新する更新する詐欺をして早1週間。


ちょっと色々ありまして。



少し参ってました。


〇仕事行きたくない。
〇ゴミを捨てるのもだるい
〇なんとなく気持ちが沈んでしまう
〇ご飯食べても味がしない
〇そもそも食欲がない
〇疲れやすい
〇体の節々が痛い
〇眠りが浅い
〇死にたいわけじゃないけど、どこか遠くに放浪したい。


これは・・もしや・・




うつ病!?


・・・なんて思っていたら。


止まらない咳と鼻水・・・



ちゃんと測ってなかったけど、体温測ったら「37.8度」



あーね!!



風邪か!!



病院行って、薬もらって。飲んで寝たらだいぶ楽になりました☆


てことで更新頑張ってきます!


皆さんも夏風邪には注意。


では願わくばまた明日☆彡