笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「ロボキッス」(W)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


あっという間に7月。


1年の半分も過ぎてしまいました。(-_-;)


路上ライブは先月の半ば以降、なかなかできない状態です。
仕事が忙しかったり、天気がよくなかったり。


7月から始まる「路上ライブセットリストチャレンジ 2019 SUMMER」の練習は着々と進んでおります。



さて本題。


今日のハロプロソングは・・
2004年リリースの


W(ダブルユー)の楽曲。





W - Robo Kiss [HD]


彼女たちならでは・・と言ったところでしょうか。
バックダンサーにはデビューしたてのベリーズ工房が・・


彼女たちはその後、喫煙問題やら突然の結婚やらと怒涛の人生を送ることになりました。



ついこないだテレビ東京系でやっていたテレ東音楽祭にて
ふたりが15年ぶりにこの曲を歌いました。


ファン冥利に尽きますね。


この曲を路上ライブ「セットリストチャレンジ 2019 SUMMER」のハロプロ布教枠に入れようと思います。


では願わくばまた明日☆彡