笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「三回目のデート神話」(つばきファクトリー)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


今週は5連勤のため、ブログのネタが思いつかない。

家の近くの桜が咲いていました。
今週辺りが満開かな。



さて本題。


ハロプロにはいろんなグループがあります。


その中でモーニング娘。は一応トップ
それを追い抜こうとしているのが「アンジュルム」


あとのグループに関しては。事務所や運営が力の入れ具合に差が出てきます。


それは新曲の発売回数やライブの回数など。


そういう意味ではこのグループも勢いがあると言えます。




つばきファクトリー。


2016年に結成し、2017年にメジャーデビュー。


その年のレコード大賞最優秀新人賞も獲得。


そんな彼女たちの楽曲。


「三回目のデート神話」



つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion Edit)



この中では私は
浅倉樹々(あさくらきき)ちゃんに目が行きます。



では願わくばまた明日☆彡