笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

Love harmony’s Incに寄せて

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


ねぇ皆さん観てます?


ドラマ「初めて恋をした日に読む話」



冴えない、三十路学習塾講師が


東大卒エリートの幼なじみ


元ヤン教師

ピンク頭のピュアボーイ


に、言い寄られるドリーム満載なドラマ。


「嗚呼、私も言い寄られたい」と思った女性のみなさん。


現実を観ましょう。
アナタは

深キョンではありません!!!


でも安心してください。
私もみなさんと同じですからっ!!!


嗚呼、深キョンになりたい。


ま、このドラマなら

こいつか


ピンク頭の友達である

金髪ゴリラがタイプです。


さて本題。


以前ご紹介した動画。



Love Harmony’s, Inc.『浪漫飛行』Official Music Video



Love Harmony's Inc




カラオケバトルの番組で高得点を叩きだした
歌姫

草ケ谷遥海(くさがやはるみ)さん


さらにボイスパーカッションで活動中の

Ryo Tracksさん


北海道のボーイズユニット「NORD(ノール)」から


島大星さん


演劇集団、劇団番町ボーイズから


木原瑠生(るい)さん



そして我が軍10神ACTORからは・・


けんてぃ♡(山田健登)と
坂田君


そして

慎さん(三岳慎之介)


さらに


こちらの記事でご紹介した


10神ACTORの弟分グループ
赤坂BOYから
新メンバーとして加わった



安大智君


・・と歌唱力に定評のあるメンバーにて結成されたグループです。



浪漫飛行もよかったんですが


この度新しい動画が挙げられておりました。


人気YOUTUBER 
ヒカキン&セイキンの曲「雑草」



雑草 / ヒカキン&セイキン



こちらをカバーしました。



Love Harmony’s, Inc.『雑草』Official Music Video


ものすごい躍動感。


今回は10神の子たちにも出番があってウハウハです。


これからに期待!


では願わくばまた明日☆彡