笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol94(路上ライブセットリスト150曲チャレンジ~春の陣~初陣)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


久々にブギさんのオープンマイクに参加することになりました。
日時は3月20日。


それはそうと。
spoonで枠周り(放送しているところに顔を出す行為)をしていたら


楽器をやっている子の枠があったので覗いて、お話ししてみたところ
同じ福岡の方で。


今度オープンマイクに出るらしいとのこと。


おやおやおや?もしやと思ってみたらブギさんでしたw


参加する日が違うのであれなんですが
こういう縁もあるもんなんですね。


さて本題。


路上ライブしてきました。
まだ2月でしたが、本日より


「セットリスト150曲チャレンジ~春の陣」開始。


天神到着したのは夜の9時過ぎ


場所はいつもの場所に・・・


と思ったのですが。


先客がいました。



お久しぶりのバイオリン君。


少しParco側に移動して準備を・・・
(すいません、写真撮れませんでした)



第94回 路上ライブ


開催日 31年2月24日(日)
場 所 天神



またセットリスト№1からのスタートです。


OP STAR TRAIN(perfume)アルト 原曲キー
001 恋するフォーチュンクッキー(AKB48)アルト 原曲キー
002 ミ・アモーレ(中森明菜)アルト 1上げ👈新出
003 デイドリームビリーバー(タイマーズ)Bソプラノ 原曲キー
004 空も飛べるはず(スピッツ)テナー 原曲キー
005 Butterfly(和田光司)テナーとアルト 1上げ



この枠を演奏中に・・・以前にお声をかけてくださったspoonの方に声をかけていただきました。


また、目の前を通る小さいのが・・・


岸川くん。
どうも風邪をひいている模様。


風邪なのに聴いてくれてありがとう。


さー張り切ってセットリスト№2を・・



OPの斜陽(Mr.children)Bソプラノ を演奏して


006 手紙~拝啓十五の君へ(アンジェラ・アキ)


・・を演奏中に。


やってまいりました。


国家権力(;´Д`)


あうあうあうあうあう・・・


幸先悪いなぁ・・。


ま、次頑張ります。


そういえば、もうすぐ路上ライブ100回を迎えます。


・・・今日みたいに台無しにならないといいのだけど・・


では願わくばまた明日☆彡