笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

インフルパニック

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶


成人の日でしたね。

新成人になったみなさん、おめでとうございます。


私が成人式を迎えたのは今から23年前。
大学生だったので後期試験と被ってバタバタしていたなぁ・・・という想い出。


辛いこともあると思いますが、その日その日を大切に。



さて本題。


お正月の記事を書いて以来、ブログを書いておりませんでした。


そこで本日は
仕事初めから現在までに起きたことを書いていきたいと思います。


私の仕事初めは5日(土)から。


出社したんですけど、なんか体がだるいなぁ・・いやいや気のせい気のせい。
なもんで仕事をしていた私。


日曜日を置いて、7日も出社。
同僚は5~7でお休みでしたので私が行くしかない。


ちなみにこのタイミングで体温38℃でした。


病院いかねば!とも思ったのですが、


8日。出社したところ。前日に出社したスタッフ2名がインフルに。
その日休みだったスタッフを呼び出してその日は乗り切りました。


そしたら9日。さらにスタッフ2名追加でインフルに。



・・・俺か・・・


10日に病院に行ってみたのですが。


私はインフル検出されませんでした。


おそらくもう治りかけていた模様。


そしてそのころには私がインフルだった証拠が一切ない状態でしてね。


いやでも4名のスタッフがインフルになったことで


現場は大混乱でした。


熱は引いたものの、咳や鼻水はあった状態のまま
連日残業の日々。


やっぱり5日の時点で行くべきでした。


スタッフさん本当に申し訳ない。


しかしまぁなかなか辛かったです。


では願わくばまた明日☆彡