笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

僕たちの失敗

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶



日曜日。ちょっと贅沢をしたいなと思って・・


お風呂に行ってきました。
お風呂入って、ご飯食べて、ちょっと昼寝して



癒されてきました。



さて本題。



ぼくたちの失敗・・森田童子 ~昭和風戯れ絵つき~



また一人。
旅立っていきました。



森田童子さんのご冥福をお祈り申し上げます。



では願わくばまた明日☆彡