笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ドラマ「おっさんずラブ」に寄せて

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


これを書いているのは6日。何日か分まとめて書いているので
その辺はご容赦を。



この記事を読むころにはまた心が荒んでいるのかな。


さて本題。


「隣の家族は青く見える」でゲイカップルの話を見てキュン萌えした数か月前。
GWにはNHKさんがやった


ゲイ漫画の大御所、田亀源五郎先生原作の


「弟の夫」の地上波再放送もありましたが。


今季ドラマで始まったのが。


おっさんずラブ


今回も萌えさせていただきますよw
面白いドラマだなあと思って見ております。



主人公は

春田創一演じる「田中圭」さん。


かわいい。


仕事はそこそこ。町のみんなには好かれる
極度のお人よし。


でも、どこか抜けていて、守ってあげたくなるタイプ。
女性からはモテない


作ってもらったご飯を「うめぇぇぇぇ!!」と喜んで食べるシーンとか、もうすごくいいw


そんな春田に恋心を持ちつつも既婚という立場、また上司という立場で悶えるおっさん


黒澤武蔵を演じる「吉田剛太郎」さん。


頼れる上司なのだが、春田の前では乙女w


剛太郎さん、強面の顔のためちょっと怖い人の役が多かったからそのギャップがなかなか面白い。


そして
ゲイ役若手俳優の代表格。

牧凌太演じる「林遣都」さん。
出来る新人社員


春田を巡って壮大な三角関係を描いております。


今後は楽しみだなぁーっと思っていたら

わたるん改め武川政宗演じる「眞島秀和」さん


きゃーわたるん!!


結婚に興味のない、潔癖症の男です・・が・・

土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ】第4話 予告動画



あらあら?覚醒しちゃう?!


とりあえず今のところのおっふシーンは

おでこにチュー。


10おっふ入りましたー!!!


さあ、楽しませてもらおうか!!!


では願わくばまた明日☆彡


☝よければクリックお願いします。