笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

第51回練習(外リコ 新たなる決意)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


この日記を書いているのは月曜日。
わたしにとっての連休は今日が最終日


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


世界が滅べばいいのに!!


さて本題。


最終日の月曜日は大雨でした。
路上ライブもできなさそうだし、彼氏は仕事だし。
・・ということで前にO練習室の予約入れてたんです。。



入れてたんですが・・・寝坊してしまいました。



起きたら6時とか・・(;´Д`)


疲れてたんですね。


外を見ると雨は止んでいました。


今から・・路上もなぁ・・となって。
近くの公園にいくことにしました。



というわけで


第51回練習


開催日 30年5月7日(月)
場 所 某公園
練習曲


●fanfare(Mr.children)
●To Love You More(セリーヌディオン)
●365日の紙飛行機(AKB48)
●キューティーハニー(倖田來未)
●Like A Virgin(マドンナ)
●詠人(北島三郎)
●なごり雪(いるか)
●True Love(藤井フミヤ)
●今すぐKiss Me(LINDBERG)

●淋しい熱帯魚(Wink)


ずっとソプラノ、アルト、テナーのリコーダーを使って演奏していました。
ここで、もう一皮むけましょう!!


ということで
アルト用に充てていた曲の一部を


メロディオンでやってみようかと思いまして、その練習を。


比較的ゆっくり目な曲をチョイスしてみました。


100円ショップでネックストラップを売っていたので
それを購入。



今後どうなるかわかりませんが。
さらなる進化を目指したいと思います。


では願わくばまた明日☆彡