笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

小雨と夜桜

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


金曜日、仕事帰りに彼氏と天神で待ち合わせ。
ご飯を食べて、そこから大濠公園にいくことに。


天神から大濠公園は地下鉄で2駅ほどの距離なんですが、
彼氏はこの距離平気で歩くんですよね。


歩いて大濠公園方面へ・・大濠公園の横には福岡城址があり、そこには舞鶴公園もあり、桜の名所として有名なところがあります。
そこで桜祭りをやるらしくて一緒に行ってきました。




小雨が降る中、ライトアップされた桜がとても幻想的でした。



では願わくばまた明日☆彡