笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.241(新看板)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


11月8日。残業して帰る途中。
街の人たちが空を見上げてました。
はて?なんだろうって思っていたら、月が赤い!!



皆既月食だったようです。


まぁそれはそうと私はやることがありましたでサクッと帰宅。


さて本題。



第241回路上ライブ


開   催   日  22年11月9日(木)
場         所  天神ソラリア前
オープニング   三回目のデート神話
セットリスト №9、10
本日の歌唱曲   旅人のうた
そ   の  他 チグハグ、ムーンライト伝説
エンディング   蒲田行進曲


やりたかったことと言いますと。



看板を新調しました。


TwitterとInstagramへの誘導のための、QRコードを作りました。
後はspoonで知り合いになりましたイラストレーターサカナヒロ氏さん


に以前に作っていただいた、私のキャラクターのようなものをひっそりと・・。


さらにこれをB5サイズからA3サイズへと拡大。それ用のフレームも100円ショップで購入。


そんな看板をもって、路上ライブへ!


本日の守り神は。

アンパンマンとクリームパンダちゃん。


あんぱんとクリームパン。甘いパン同士



演奏開始です。


オープニングは・・


●3回目のデート神話(つばきファクトリー)A


セットリスト№9


041 キミがいれば(伊織)A
042 おとなの掟(Doughnut Hole)A👈季節入れ替え(夏期:パプリカ)
043 アメイジンググレイス(本田美奈子)A
044 Song For USA(チェッカーズ)T👈季節入れ替え(夏期:ジュリアに傷心)
045 TSUNAMI(サザンオールスターズ)T&A 


ここで一曲。


●チグハグ(THE SUPER FRUIT)B


セットリスト№10


046 嘘(シド)👈季節入れ替え(夏期:BLUE VELVET)
047 ミライチズ(夜のひと笑い)A


048 SESONS(浜崎あゆみ)B👈季節入れ替え(夏期:I’m Proud)
049 サントワマミー(PCサクセション)T
050 Pretender(official髭男ism)T&A


次の日もありますし、この辺で終わりにしますか・・


昨日の皆既月食もありましたので
久々に


●ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)を演奏。


エンディングは・・


●蒲田行進曲で終わり。


帰りの電車の中・・まどに写る自分の顔が・・あまりにも疲れていました。


いかんいかん・・メイクでごまかさないと・・


では願わくばまた明日☆彡