笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「全部賭けてGO!」(juice=juice)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


いやはや・・びっくりしましたね。



キンプリメンバーの脱退。
長く続けてきたグループがジャニーさんの死によって色々なことがあって脱退や、解散ってのはまぁわからんでもないが、まだデビューして5年もたっていないというのに・・


悲しいですね。


さて本題


今日のハロプロソングは


JUICE=JUICEさんの新曲



全部賭けてGO!


作詞:大森祥子
作曲:徳田光希
編曲:徳田光希



Juice=Juice『全部賭けてGO!!』Promotion Edit


よくよく考えてみれば、昨年あたりからのJUICEさんのメンバーからだいぶ入れ替えが激しくなってて、若いメンバーが増えてきている現状。
今までとはまた違う、ちょっとかわいい感じの楽曲が増えてくるのもわからないでもない。


生まれ変わったこのグループ。まだまだ目が離せません。


参加メンバー・・植村あかり(1期)、段原瑠々(2期)、工藤由愛、松永里愛(4期)、井上玲音(5期)、有澤一華、入江里咲、江端妃咲(6期)、石山咲良、遠藤彩加里(7期)


では願わくばまた明日☆彡