笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

KMK-KUN(クムックン)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


NEWSの手越さん。



自粛期間中のお転婆で、活動自粛からの退所。


まぁそれはそれであれなんですが、


デビューした時は

9人もいたのに・・


とうとう、



3人に。



もうこれはあれだ!


同じく、なんやかんやあって3人になってしまった


KAT-TUNさんと一緒になって新しいグループを作ってみてはどうだろうか?



KAT-TUN方式にならって・・メンバーの頭文字をとって



KOYAMA
MASUDA
KATOU
KAMENASHI
UEDA
NAKAMARU


で。


KMK-KUN(クムックン)というのはどうだろう・・



・・・・



・・・・



申し訳ございません。
ふざけ過ぎました。



でもね。思うんです。


ジャニーズってグループはいくつか作りますが
メンバーが脱退後、増加することもなくそのままになっていますよね?


我が軍ハロープロジェクトのように、メンバーの加入卒業を繰り返し存続するグループがあってもいいのではないかと・・


女性ファンの多いジャニーズでは難しいのでしょうかね。


では願わくばまた明日☆彡