笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画 特別編「クリーピー 偽りの隣人」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


テレビが我が家にやってきて、彼氏に遠慮せずに観れるものといえば・・



日曜朝のヒーローもの。
ここは未来のイケメンさんを探す、重要な指針となっております。



戦隊モノは・・


魔進戦隊 キラメイジャー


このメンバーの中に一人見覚えのあるお名前の方がおりました。



キラメイイエローこと射水為朝役の木原瑠生(るい)さん。


彼は・・



Love Harmony’s, Inc.『浪漫飛行』Official Music Video


Love Harmony’s Incのメンバーでした。


出世したな!!!


さて本題。


本日は無料動画配信のGYAOで1本作品を観ました。


2016年公開。




映画『クリーピー 偽りの隣人』予告編



「クリーピー 偽りの隣人」


前川裕原作の小説を劇場化。


犯罪心理学者の高倉とその妻康引っ越した先には


隣人。



西野昭雄と


その娘、澪



によって、おかしな事件に巻き込まれていく。



この作品の元ネタになった事件がありました。

2002年に発生した北九州監禁連続殺人事件。


家族の中に入り込み、家を乗っ取り、財産を奪い、支配し。互いに監視させ殺害させる。


・・と人とは思えない鬼畜な事件でした。


とにかく


西野演じる香川照之さんの演技の恐ろしいこと



ふだんは昆虫好きのおじさんなのに・・・




観てみたかった作品だったので観れて満足でした。


では願わくばまた明日☆彡