笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ピクサー展にいってきた。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:




市原悦子さん
お亡くなりになられたんですね。



また一人。
私が好きだった女優さんが旅立っていきました。


ご冥福をお祈りいたします。


さて本題


18日(金)。
彼氏と休み被り。
彼氏と出かけることになりました。


ピクサー展があるらしく行きたいとのこと。


・・ってことは。
博多駅に行くからJRかな?って思ったら


何故か西鉄。


なんでも天神PARCOのステラおばさんのクッキー取り放題があるらしい。



880円で袋に詰め放題なんですが、まぁなかなかうまくいかないもんです。
でもまぁそれでも1200円分くらいには取ることができました。
彼氏は倍の1600円くらいまで詰めてました。


それから天神の食堂で夕飯を食べ、


歩いて博多駅へ。
メインイベントピクサー展へ。




その後、お土産コーナーで彼氏はなんやかんや購入してました。


終わり間近だったのでいけてよかったです。


では願わくばまた明日☆彡