笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ゲイを演じた俳優たち その7

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。









今日は、こちらのシリーズの続編です。


あれからBLドラマが色々と生れておりますが、全部追えません。




今日はBLドラマに出た3人の俳優さんをご紹介。
3人にはとある共通した点がありますが、それが何かを想像しながら楽しんでいければと思います。


まず、最初の一人は。




金子大地さん。


そんな彼が出ていたBLドラマは以前にもご紹介した



既婚のおじさんゲイと付き合う高校生を演じてました。


お次は・・・


ボーイズグループ「超特急」のメンバー



草川拓弥さん



ちょいちょいドラマには出ているので知ってる方もいるでしょう。


彼が出ていたドラマは




私が西垣匠くんにハマってしまった、ドラマ。
「みなと商事コインランドリー」


匠くん演じる、高校生シン君の思い人。
湊さんを演じました。


ねぇ・・もうねえ・・男子高校生にねぇ・・


はい、尊い、


3人目は・・


小宮璃央さん、


戦隊「キラメイジャー」のレッドを演じていた彼。




そんな彼が出演しているのは


永遠の昨日というちょっと切ないBLドラマ。




以上の3人ですが、
この3人にはある共通点があります。


それは彼らが別のBLドラマに出ていたということ。


金子大地くんは




おっさんずラブで、


ノンケの後輩君を


草川拓弥くんは


チェリまほで


空気の読めない後輩社員を、


小宮璃央くんは



ジャニーズJrのお二人が主演する、
「高良くんと天城くん」で


高良くんとよくつるむ、陽キャ男子を




演じてました。


3人とも、先にノンケ役としてBLドラマに出演後、ゲイ役に転身し、主演を果たすことになります。


単なる偶然かもしれませんが、今後もこう言った流れはあるのかもしれませんね。


では願わくばまた明日☆彡