笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ブログ開設6周年記念「私のお気に入り2022」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:



以前にご紹介した、福岡で活動していたボーイズグループ。
10神ACTORさん。


最年少、生意気系だった中島裕貴くん。


10神ACTOR解散後、同じメンバーだったタイ人のMOTOくん、そしてOKAGORIこと岡進太郎君と共にタイに渡り、タイ人メンバー加えた4人でHIP HOPグループ「Baby Mic Candy」を結成し、タイを拠点に活動中。



Baby Mic Candy | TAKE OFF (prod. by SpatChies) Official MV


コロナで海外渡航できない苦しい時期を乗り越えて、世界に羽ばたくアーティストとして頑張って欲しいですね。


さて本題。



11月19日は当ブログを開設した日です。

6周年となりました。


ここまで続けてこれたのも読んでくださる皆様のおかげでございます。


さて6周年を記念しまして恒例の・・

私のお気に入り2022を開催!




今年1年、私をときめかせてくれたお気に入りのイケメン11人(オキイレ)をご紹介!




なお、過去のお気メンたちは・・


第1回 2016年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS)、④斎藤工、⑤星野源、⑥向井理、⑦勝地涼、⑧工藤阿須賀、⑨池田純矢、⑩こまつ


第2回 2017年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③斎藤工、④泉澤祐希、⑤星野源、⑥坂口健太郎、⑦工藤阿須賀、⑧D-ize、⑨中島裕貴(10神ACTOR)、⑩鈴木勝大


第3回 2018年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③斎藤工、④泉澤祐希、⑤星野源、⑥鈴木勝大、⑦中村倫也、⑧松坂桃李、⑨田中圭、⑩北村匠海(DISH//)


第4回 2019年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③北村匠海(DISH//)、④田中圭、⑤中村倫也、⑥松坂桃李、⑦星野源、⑧工藤阿須賀、⑨重岡大毅(ジャニーズWEST)、⑩堀家一希、⑪大池瑞樹(九星隊)


第5回 2020年(敬称略)
①北村匠海(DISH//)、②上田竜也(KAT-TUN)、③中村倫也、④松坂桃李、⑤工藤阿須賀、⑥星野源、⑦重岡大毅(ジャニーズWEST)、⑧大池瑞樹(九星隊)、⑨平野紫耀(King&Prince)、⑩磯村勇斗、⑪伊藤健太郎


第6回 2021年(敬称略)
①北村匠海(DISH//)、②上田竜也(KAT-TUN)、③中村倫也、④磯村勇斗、⑤重岡大毅(ジャニーズWEST)、⑥平野紫耀(King&Prince)、⑦仲野太賀、⑧町田啓太、⑨高橋文哉 ⑩花村想太(Da-iCE) ⑪藤原丈一郎(なにわ男子)



さあ今年もいっちゃいますよ!
ではまずは・・
昨年からの残留組。


①北村匠海(DISH//)


出身 東京都
生年月日 1997年11月3日
スターダストプロモーション所属


安定のたくみん。
今年はドラマよりは映画の方が多かったかな?


それでも、ドラマ「ミステリと言う勿れ」で、凶悪な殺人犯の役をやったのは
エグかったなぁ・・



来年は「東京リベンジャーズ」の劇場版もあるようですし、これからが楽しみです。



②上田竜也


出身地 神奈川県
生年月日 1983年10月4日
ジャニーズ事務所所属


第1回目よりオキイレ入りしていた竜也君。
上田君は昔から雰囲気をころころと変えていました。


甘栗や、ビジュアル系、不思議ちゃん、ビジネスヤンキーなどなど
最近はホストっぽい感じになってますね。




御年齢的なこともあり、まぁメイクなどでごまかしているところもありますが、
いつまでも美しく、かわいくあって欲しいですね。


③中村倫也



出身地 東京都
生年月日 1986年12月24日
トップコート所属


ほんわかした雰囲気がよいですね。
いろんな役をこなせるカメレオン俳優。
色気もそこそこ。



④磯村勇斗



出身地 静岡県
生年月日 1992年9月11日
BLUE LABEL所属


今年めちゃくちゃ活躍したなーって印象です。


彼に関しては見た目もそうですが、声がめちゃくちゃエロい
あの声で囁かれたい。



⑤平野紫耀(King&Prince)


出身地 愛知県
生年月日 1997年1月29日
ジャニーズ事務所所属




突然の脱退、ジャニーズ退所のニュースにショックでしたが
仲がよさそうなメンバーたちをみていると、退所のニュースが嘘のように思えてきます。






⑥町田啓太


出身地 群馬県
生年月日 1990年7月4日
LDH JAPAN


劇場版ちぇりまほから、今年はドラマの主演もありました。


笑った時の目じりのシワが良きです。



⑦高橋文哉

出身地 埼玉県
生年月日 2001年3月12日
A-PLUS所属



若手の中では注目株



ちょっと色気もあるし、これから年を重ねていけばね、
うん・・・うん・・



ここからは新規加入組!


⑧松下 洸平


出身地 東京都
生年月日 1987年3月6日
キューブ所属


35歳、男盛り!!
歌も歌うし、俳優もするしマルチに活動中。



⑨神尾楓珠

出身地 東京都
生年月日 1999年1月21日
A-team所属



こちらの記事で以前にご紹介済み。


当時はまだ、若すぎてこしょばゆい気分になってましたが。
現在23歳。


大人としての魅力があふれ出してきました。
目力がある俳優さんです。




⑩西垣匠

出身地 石川県
生年月日 1999年5月26日
東宝芸能所属


BLドラマの影響ってすごいですよね。
あれで一気にやられました。
今年イチ気になる俳優さんです。
めちゃくちゃいい子オーラが出ていてキュンキュンです。



ああああああああ!かわいい!!!


⑪玉井陸斗


出身地 兵庫県
生年月日 2006年9月21日


高飛び込み選手。

鍛え上げられた肉体。


そしてその笑顔。


まだ高校生ですから、そういう目で見てしまうのは申し訳ないんですけど。
次世代育成の意味もこえてこちらに。


以上の11名です。


先ほど、神尾楓珠くんの時に若すぎて、まだそういう目で見ることができず、こそばゆくなるなんてお話ししましたが、そうですね、Sexy ZONEのデビュー時のときの佐藤勝利君に感じていた感情ですね。


そんな子が一人いました。



チグハグで有名な「The SUPER FRUIT」の



小田惟真(おだいしん)君。


まぁまだ中学生ですし・・ね。


というわけで、今年もイケメンさんたちに癒されました。
では願わくばまた明日☆彡