笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

オープンマイクに行ってきた。(第36戦 島村楽器ゆめタウン店)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から


台風がやってきました。
今回の台風はかなりヤバいようでした。


というのもの、コンビニが閉まっていたり、どんな台風でも止まらない西鉄バスが止まったりと・・・


日月はバイトを入れてましたが、JRが止まっていたため。
途中で早上がりしたり、休んだりしてしまいました。



さて本題。


土曜日、まだ台風が来る前、島村楽器さんでオープンマイクをやるということでお邪魔してきました。






本日は



●魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン)A&B
●シンデレラボーイ(Saucy Dog)B&S
●ジュリアに傷心(チェッカーズ)T&M



●ジュリアに傷心(チェッカーズ)ですが今回初めての試みとして
尚之さんのSaxの部分をメロディオンで再現してみようと思いました。


演奏終わった後に、聞いてくれた方がその次にやる方だったんですが、


急遽、その方がやる「渡良瀬橋」にセッションとして参加させてもらいました。


また参加します。


お疲れ様でした。


では願わくばまた明日☆彡