笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ブログ開設4周年記念 私のお気に入り2020

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


本日11月19日は・・


当ブログ開設4周年でございます。


本日までのアクセス数は88386人。



これもひとえに読者の皆様のおかげてございます。
さて本日は4周年を記念し、




「私のお気に入り2020」と題しまして


今年1年、私をときめかせてくれたお気に入りイケメン11人(オキイレ)をご紹介。


過去のお気メンたちは・・


第1回 2016年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS)、
④斎藤工、⑤星野源、⑥向井理、⑦勝地涼、⑧工藤阿須賀、⑨池田純矢、⑩こまつ


第2回 2017年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③斎藤工、④泉澤祐希、⑤星野源、⑥坂口健太郎、⑦工藤阿須賀、⑧D-ize、⑨中島裕貴(10神ACTOR)、⑩鈴木勝大


第3回 2018年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③斎藤工、④泉澤祐希、⑤星野源、⑥鈴木勝大、
⑦中村倫也、⑧松坂桃李、⑨田中圭、⑩北村匠海(DISH//)


第4回 2019年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③北村匠海(DISH//)、④田中圭、⑤中村倫也、⑥松坂桃李、⑦星野源、⑧工藤阿須賀、⑨重岡大毅(ジャニーズWEST)、⑩堀家一希、⑪大池瑞樹(九星隊)



さてさて今年のお気に入りメンズ11人(オキイレ)は・・


まずは残留組から・・


①北村匠海(DISH//)


20代前半にして持つ、その色気。
もうね・・無理。好き過ぎて無理



今年は俳優だけでなく、歌手としても大活躍でした。



②上田竜也(KAT-TUN)、


あいも変わらずお美しい方。
コロナでジャニーズ関連のライブはほとんど出来ませんでしたが、彼が出演した「節約ロック」などでその魅力を再確認。



③中村倫也


Sっぽいキャラも、ほのぼのキャラも何でもこなせる倫也くん。
実は動物ダイスキな一面も見れました。
相変わらず抱いて欲しいお方です。



④松坂桃李
今年も安定。抱かれたい俳優。



⑤工藤阿須賀
朝の情報番組でお見せする、爽やかさ。たまりませんなぁ・・



⑥星野源
今年はドラマに映画にと大忙し。



⑦重岡大毅(ジャニーズWEST)
今年はドラマでクズの役をやったことで少し話題に。
相変わらずのウザさ加減がかわいい。



⑧大池瑞樹(九星隊)


ナイスタの大池くん、相変わらずなおバカ加減がやたらとカワイイ。



ここからは新入組。
⑨平野 紫耀(King&Prince)
ジャニーズ3人目。


平野君は・・・イケメンなんだけど。
ドキドキおどおどするようなしぐさがとてもカワイイ。素直そうな子です。




⑩磯村勇人


いや・・そんなにタイプではなかったんですよ。
でも今日俺の相良やら、何食べのジルベールなどなどコロコロと印象の変わる彼に
いつの間にか惹かれていました。




⑪伊藤健太郎


本当に今回あげるかどうか迷ったのですが
今年一年やっぱりときめかせてくれてたのは事実。
くりくりお目目がかわいい、首元のホクロもセクシー。


ヤンチャしちゃって芸能界に戻ってくるかどうかは不明ですが。
罪をキチンと償って戻ってきてほしいですね。



浮き沈みの激しい芸能界。
イケメンだけでは生き残れない。


皆が切磋琢磨することでさらに磨かれていく。


頑張れイケメンども!!


では願わくばまた明日☆彡




同性愛(ノンアダルト)ランキング