笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.161(ジャックポット再び)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:



あらあら!!
見たかったわあ!!!!拝みたかったわー!!


・・・とか言うてますけど、


コロナうんぬんで、東京でも自粛を呼び掛けてるのに・
福岡大丈夫??


さて本題。


ハロウィンの日は仕事でしたが、翌日は休みだったので。
路上ライブしてきました。
実はここのところ少し凹んでおりました。


なんとか自分を奮い立たせ、天神へ・・



第161回路上ライブ


開催日 20年11月1日(日)
場 所 中洲
セットリスト №4~6「夜に駆ける」「人間関係 No Way Way」「インフルエンサー」「紅蓮華」



ハロウィンの翌日だったせいか、また時間も早かったのでベストポジションを取れました。



オープニングには・・


●ラムのラブソング(松谷祐子)S



うる星やつら OP1「ラムのラブソング」松谷祐子


を演奏。


セットリストの演奏開始です。


セットリスト№4


016 夢をかなえてドラえもん(Mao)W
017 津軽海峡冬景色(石川さゆり)A👈New! 季節入れ替え 夏期:天城越え)
018 白日(King Gnu)S&A(2019年)
019 空に唄えば(175R)B
020 歌うたいのバラッド(斉藤和義)T


新出曲は・・



津軽海峡 . 冬景色 / つがるかいきょう・ふゆげしき - 石川さゆり


昨年の冬は


氷雨(日野美歌)をやってたんですが、やはりメジャーどころを狙ってこちらにしました。



休憩を兼ねて


●夜に駆ける(YOASOBI)をやってみたのですが・・やっぱりできませんでした。
1コーラスで止めてしまいました。


続いて



セットリスト№5


021 千本桜(和楽器バンド)A(2014年)
022 木枯らしに抱かれて(小泉今日子)A👈季節入れ替え 夏期:淋しい熱帯魚
023 RPG(SEKAI NO OWARI)G(2015年)
024 GET WILD(TM Network)T
025 ハナミズキ(一青窈)W


この枠を演奏中に女性からお気持ちいただきました。ありがとうございました。


休憩を兼ねて・・


●人間関係 No Way Way(モーニング娘。20)

モーニング娘。'20『人間関係No way way』(Morning Musume。’20 [Relationships. No way way])(Promotion Edit)


を演奏。


していたら、通りがかりの女性が・・


「これ娘。の歌ですよね!!」


と。


おおおおおおおおお!!
同志よ!!!


今期セットリストに追加予定です。


さらに今期セットリスト追加予定の


●インフルエンサー(乃木坂46)A

乃木坂46 『インフルエンサー』


こちらを演奏中に自転車に乗った男子が観てくれました。
きっと乃木坂好きなんでしょうね。ありがとうございました。



続いて


セットリスト№6


026 WHITE LOVE(SPEED)A👈季節入れ替え 夏期:BLUE BIRD
027 God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)A
028 翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)O
029 サントワマミー(RCサクセション)T
030 Lemon(米津玄師)B(2018年)


この枠を演奏中に外国人カップル、他いろんな方からお気持ちいただきまして・・



まさに・・・



ジャックポットや!!!状態でした。
まことにありがとうございました。



演奏の後に・・
●紅蓮華(LiSA)Aを演奏し。


最後に


●サザエさん一家を演奏


これにて演奏終了。


今日演奏した場所、結構ゴミが散らかっていたので
急遽コンビニで色々買い込み、買い物袋を購入し
ゴミを入れて帰宅。


立つ鳥跡を濁さず。(30/180)


では願わくばまた明日☆彡



ハロー!プロジェクトランキング