笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

誕生日のお出かけ

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


世間は4連休ですね・・


私は・・


18(金)➡休み
19(土)➡仕事
20(日)➡休み
21(月)➡仕事
22(火)➡休み



なんでしょうか・・この嫌がらせシフト


さて本題。


金曜日。
彼氏と休みが被りまして、ちょっとだけお出かけすることに。


今月私の誕生日でしたが、前回彼氏と会ったときは・・



台風が来ていて、お祝いどころではなかったので、


今回お祝いしてもらうことに。


ちなみにプレゼントはその前にいただいております。
今年はトードバッグと小説をプレゼントしてもらいました。



とりあえず夕方5時に彼氏の家に来るように言われ、向かうと。
そのまま天神へ・・


新天町マックの上にこんなのがありました。



嵐の歌の一節ですね。



ご飯は、彼氏がテレビで観て行ってみたいところがあるというのでそこに・・



西通りに向かい・・大名へ・・そこでぐるぐると歩き回るわけですが・・



どうも見つからない。


地図アプリで確認してみたのですがどうもわからない模様・・


業を煮やし、「どこに行こうとしてるん?」と聞いてみたところ



「焼肉ライク」というところに行きたいのらしい・



私も地図アプリを上げて確認してみると・・・



あれれーどうやら通り過ぎちゃってるよwww




ということで無事に到着。



おおう!久々の肉や!


これで1000円くらい。


肉に舌鼓を打ちました。


それから公園へ行くと。
ビールのお祭りがやってまして、
大道芸をやってました。




それからゲーセンパトロールしたり、買い物したりして彼氏の家に帰宅。




ケーキケーキ!!


二人でまるっと食べました。


今月はもう彼氏とは会えないのでちょっと寂しいですが、お互い忙しいので仕方ないですね。


とりあえず、祝ってくれてありがとう。



では願わくばまた明日☆彡