笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

君に贈る bye bye bye(10神ACTOR)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


不要不急のナンタラで、路上ライブは控えめに。
木曜日にお休みをいただいていましたが平日ですし、別部署の社員さんに見つかるのもあれなので、路上ライブはあきらめて、割と近所のイベントバー
エデン福岡さんにお邪魔しました。



当日は初見歓迎バーということで、こちらのお店は3回目です。


カラオケ流しながらリコーダー演奏していたら、フォロワーさんが背後から画像撮ってくださいまして・・




・・・・


ねぇ・・なんか丸くない??(;´Д`)


確実太ってきてます。


慌てて本日よりウォーキング再開します!
体幹トレーニングも頑張ります。


目指せ!標準体型!


さて本題。



本日は10神ACTORさんの新曲のご紹介。



タイトルは「君に贈る bye bye bye」


メンバーの坂田隆一郎くんのラストの曲となります。


グループのエースである彼が抜けた後の10神には不安しかありませんが。
それでも私は最後まで彼らを見届けたいと思います。



10神ACTOR『君に贈る Bye Bye』Official Music Video


坂田君、10神を引っ張ってくれてありがとう。
そしてお疲れさまでした。