笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(新たなる風)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


私も気がつけば40半ば。
ふと鏡を見ると疲れた顔のおっさん。


洗顔や化粧水などには気を使っていますが、寝不足のせいかクマがひどい。


そこで路上ライブの時だけでも・・と思い。


男性化粧を始めました。



・・とは言え、やることと言えば、薄くファンデを塗ったり
眉の形を整えたり。
軽くアイラインを入れてみたり。


これでまぁなんとか・・という感じです。
ゴリゴリのメイクにならないよう気を付けたいと思います。


さて本題。



久々の私のお気に入りシリーズです。


毎年その年にときめかせてくれたイケメンさんたちを紹介しておりますが
新たに気になる子たちが出てきました。


4名です。ジャンル別に紹介していきましょう。




まずは・・
①ジャニーズ界


ずっとジャニーズは上田君だけ!

・・・と思っていたのですが、
昨年から


ジャニーズWESTの

重岡君もかわいいなぁ♡と思いはじめ、もう一度ジャニーズ全体を見てみることに。


そしたらいましたよ。かわいいのが


King&prince

センターの




平野紫耀(しょう)くん。


略歴
愛知県出身
小学2年生のときにダンスを習い始め中学2年生のときからアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属していた。
2010年4月、同事務所でダンスパフォーマンスユニットを組んでいた清水天規ほか当時セントラルジャパン所属であった田中俊介・平松賢人ら[8]とともに名古屋のローカル男性ユニット・BOYS AND MENの前身プロジェクトに参加。
その後ジャニーズに入所。


ちなみにこのボイメン研修生時代に一緒にいたのが


九星隊(ナインスターズ)の



大池瑞樹くん。


平野君イケメンなんですが、どこか抜けているようで・・
そういうところはカワイイと思います。


②ジャニーズ以外の男性アイドル


こちらは九星隊の兄貴分であるグループ。


MAG!C PRINCE(まじっくぷりんす)





大城光くん。



MAG!C☆PRINCE - 「Try Again」


お口が大き目なところが良きです。


更にもう一人
2005年デビュー、今年で15周年を迎えた男女混合パフォーマンスグループ


AAAのラップ担当


日高光啓(みつひろ)くん。




端正な顔立ち。そしてそのちょっと誘うような目線。
いや・・やばいっすね。


調べてみたら日高君はAAAに入る前はジャニーズに所属していたそうですよ。
この顔だからね!!わかるよ!
AAAが活動休止になった今


休止以前から活動していた「SKY-HI」(スカイハイ)名義で、ラップ活動もされています。




③俳優
若手俳優界で最近気になっているのは・・


キリリとした目が特徴的な


神尾楓珠(かみおふうじゅ)くん


石原さとみ主演ドラマ「アンナチュラル」でゲスト出演し、気になり出しました。


その後「3年A組 今から皆さんは、人質です」に出演。


一気にブレイクした俳優さんです。




・・ってことで、今年11月に発表される「私のお気に入り2020」に「お気メン11」彼らは入ることができるか!!


彼らに大注目です!



では願わくばまた明日☆彡