笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「One Summer Night~真夏の決心~」(カントリーガールズ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


とうとう・・44歳になっちまいました。
彼氏との付き合い始めて18年目突入・・(何度か数えてるんですけど、よく間違ってる)


健康に留意しながら、獅子(44)のごとくまい進していきたいと思います。


44だけに。


さて本題。


ハロプロ内は、今年いろんな動きがありました。
主要グループのメンバーチェンジ、新たなグループBYOOOOONDSの誕生。


そんな中、いまいちパワーダウンしたままのグループ
それが



それがカントリーガールズ。



こちらで卒業してしまった「Juice=Juice」のメンバー、梁川菜々美さんは
カントリーガールズのメンバーでもあり、その後メンバーを追加することなく
4名体制となっております。


今年もシングル発売ではなく、動画配信のみで新曲リリースです。



かわいらしさを前面に押し出した曲となっております。



カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV)


このグループはこのスタイルでやっていくのでしょうか。



では願わくばまた明日☆彡