笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「Good Bye&Good Luck」(Juice=Juice)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


みなさんこれ観ました?


「きのう何食べた?」


ゲイカップルの日常とご飯をテーマにした漫画。
原作は料理漫画作品。


隣の家族は青く見えるの
わたさくカップルは

20代とアラフォーのカップル


おっさんずラブのはるまきカップルは


30代と20代のカップル



それに比べて二人はオーバー40の熟年カップル。


私らにより近い何かですよ。
いえいえ、確かにこの二人のように社会的成功をしてるわけではないので
あれですが。


年代的にわかるとか思う何かもあります。


これからが楽しみなドラマです。


さて本題。


今日はJuice=Juiceの


「Good bye&Good luck」




こちらのトリプルA面の3曲目。


この曲は卒業してしまった2期メンバーである
梁川奈々美さんの卒業ソング。




Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(Promotion Edit)


メンバーたちからのやなみんへの応援ソング。



卒業してしまったけど・・やなみんのこれからに幸あれ!


では願わくばまた明日☆彡