笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

第53回練習(オケリコ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日はいきなり本題から。



台風12号のおかげでまた路上ライブができない!!



何故だ!!何故だ!!


私の路上ライブをそんなに邪魔したいのか!!!



・・しかたがないので。


日曜朝の朝割をやっている。



ラウンドワンさんのところにいきました。


ということで



第53回練習


開催日 30年7月29日(日)
場 所 ラウンドワン某店
練習曲


●民衆の歌(レミゼラブル)
●ピースサイン(米津玄師)
●Lemon(米津玄師)
●USA(DA PAMP)



●民衆の歌(レミゼラブル)

『Les Misérables』♪民衆の歌/オールキャスト


おやおや。

みたことがある方がチラホラ・・


歌ってみるのだけど、なかなか高音が出ないなぁ。。
せめてこれくらいはうたえるようになりたいです。


●ピースサイン(米津玄師)
●Lemon(米津玄師)

米津玄師 MV「Lemon」


「Lemon」はもう少しいう感じですね。


で。
知り合いのフォロワーさんからのリクエストで

DA PUMP / U.S.A.


こちらに挑戦。
意外と吹けそう!!


ということでセットリストのOPに使ってみようかな。と


あとは何曲か色々練習して終わり。


夕方過ぎまでねてしまいました。


では願わくばまた明日☆彡