笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.302(合同)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


第2土曜日は出勤の日です。


16時には終われるので、家に戻って準備をしてすぐに家を出ました。
向かったのはいつものO公園。


いつも天神からO公園まではバスを使います。
ところが今日は乗るバスをまちがえてしまいました。


変な場所で降りてしまって、合流するのに時間がかかりました。


というわけで、


第302回路上ライブ


開  催  日  23年12月9日(日)
場     所  O公園
参加メンバー H氏(Vn)、M氏(Rec)、G氏(Vn)、私


私が到着したころには、御3人がすでに演奏してまして。
本日はアコーディオン奏者の方とコラボした後だったようです。


アコーディオン!!いいよなぁ・・・私も聞きたかった。




というわけで本日演奏した曲。


というわけで、本日演奏した曲


●いつも何度でも(千と千尋の神隠し)O
●もののけ姫(もののけ姫)A
●Let It Go~ありのままで(アナと雪の女王)T&A
●となりのトトロ(となりのトトロ)A
●アンパンマンのマーチ(それいけ!アンパンマン)A
●カノン(パッヘルベル)B
●銀河鉄道999(ゴダイゴ)B
●天体観測(BUMP OF CHICKEN)B
●You Raise Me Up(ケルティックウーマン)A
●情熱大陸のテーマ(葉加瀬太郎)M
●カントリーロード(耳をすませば)W
●ホールニューワールド(アラジン)A
●ロトのテーマ(ドラゴンクエスト)A


他。


今日は比較的暖かい気温でしたのでたくさんの人に聞いていただけました。


ところで、私たちが演奏している場所なんですがね、いわゆる舗装されてない土の上とかなんですよ。
スーツケースを倒して荷物取り出したりすると汚れてしまうと思いまして。
100円ショップでレジャーシート買ってきました。


G氏に「毎回何か増えますね」と言われましたw。
では願わくばまた明日☆彡