笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「赤いイヤホン」(アンジュルム)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


「夫を社会的に抹殺する方法」を観ております。



周平君がさぁ、クソ野郎なわけですよ。


私はこれを待っていた!!


元々彼は、ちょっと嫌な奴をやらせたら光る俳優だと思っていました。
ニヤニヤちしゃうw


このクソ野郎が、どんどん落ちぶれていく姿を見るのが楽しみです。


でもまぁ・・途中でキレ散らかしたり、口悪いのは・・うちの彼氏くんだなw
本人もドラマを見て、そう思ったようですw


さて本題。


今日のハロプロソングは・・


2019年リリース。アンジュルムさんの1stアルバム


「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」収録曲。



「赤いイヤホン」


作詞:星部ショウ
作曲:星部ショウ
編曲:大久保薫



Angerme (アンジュルム) - Akai Earphone (赤いイヤホン) - Red Earphone - Lyrics (歌詞歌割:日本語/English)


バッグの底にこんがらがった赤いイヤホン。
それは、なんとなく付き合った彼氏のウザさに似ている。


時代はWireless!
時代はBluetooth!


でも、赤い糸はどこかにある。
男になんか振り回されない。


ハロプロの楽曲によく出てくる強い女性像。


そこが同性のファンを引き付けているのかもしれませんね。


参加メンバー・・和田彩花(1期)、竹内朱莉、中西香菜、勝田里奈(2期)、佐々木莉佳子、室田瑞希(3期)、上國料萌衣(4期)、笠原桃菜(5期)、川村文乃、舟木結(6期)、伊勢鈴蘭、太田遥(7期)


では願わくばまた明日☆彡