笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.243(イルミネーション)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


先日の日曜日のライブはあまり出来ませんでした。
次の週末の天気が悪そう・・


定時上がりだった平日。路上ライブしてきました。


第243回路上ライブ


開  催  日  22年11月16日(水)
場     所  出会い橋
オープニング 「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めてるの?
セットリスト №12~14
本日の歌唱曲 ボクの背中には羽がある
リクエスト曲 El Condor Pasa
 エンディング ファイト!


なかなかいい場所がないなぁ・・仕方ないここでやるかぁ



キラッキラやで!!



今日の守り神は


アンパンマンとカレーパンマン!


「真のヒーローズ」な二人。



他の人達がパフォーマンスしてる中でひっそりと・・演奏開始。


オープニングには・・
●「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めてるの?(Juice=Juice)A



セットリスト№12


056 GOD Knows…(涼宮ハルヒの憂鬱)A
057 白日(King Gnu)A&S
058 デイドリームビリーバー(タイマーズ) B
059 裸の心(あいみょん)T&A
060 今宵の月のように(エレファントカシマシ)T👈季節入れ替え(夏期:歌うたいのバラッド)



セットリスト№13


061 ルパン3世のテーマ(ビートマックジュニア)W
062 Butterfly(倖田來未)A👈季節入れ替え(夏期:BLUE BIRD)
063 グラマラススカイ(中島美嘉)G
064 初心LOVE(なにわ男子)T
065 愛のしるし(Puffy)W👈季節入れ替え(夏期:恋愛レボリューション21)


以前にセットリスト№7だった枠をここに移動させました。



この出会い橋は路上ライブは基本大丈夫なのですが、投げ銭禁止となっておりまして。
まぁ私も楽しもう!という気持ちでやってたんですけど。
イルミネーション効果といいますか、お気持ち入れを置いていなかったんですが、リコーダー立て用のカゴにお気持ち入れてもらいました。


ありがとうございます。


ここで一曲歌います。


●ボクの背中には羽がある(Kinki Kids)歌&G

KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」Music Video


キー的に合わなくて(高い)歌いにくかったです。


もう1枠。


セットリスト№14


066 ようこそじゃパリパークへ(どうぶつビスケッツ)A
067 ホールニューワールド(アラジン)A
068 粉雪(レミオロメン)B👈季節入れ替え(夏期:鱗)
069 ドライフラワー(優里)T
070 未来へ(Kiroro)W👈季節入れ替え(夏期:ハナミズキ)


ここで男性からリクエストを受けました。


●El Condor Pasa(サイモン&ガーファンクル)A



エンディングには
●ファイト!(中島みゆき)を歌って終了。


(070/150)


お疲れさまでした。