笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「Happy Birthday to Me」(モーニング娘。22)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


元℃‐uteリーダー矢島舞美さんがご結婚。



℃‐uteさんは結婚ラッシュですねぇ・・


さて本題。


今日のハロプロソングは
モーニング娘。22さんの72枚目のシングル。





モーニング娘。'22『Happy birthday to Me!』Promotion Edit


作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:大久保薫


この楽曲で初参加となる、16期メンバー、らいりーこと桜井梨央さん。



なんで、らいりーかなって思ったら。


桜井梨央
さくらいり


冒頭の二人。
桜井梨央さんと15期の北川莉央さんの
りおりおコンビ。


これからこの二人のセット売りしていくのでしょうか。


そして、この曲を最後に卒業する13期メンバーの加賀楓さん、




彼女がハロプロに入ってきたのは2012年。


最初は研修生として活動し、多くの同期や後輩が先にデビューをするのを見送り、モーニングの13期メンバーとして加入したのは2017年。
実に5年。当時は研修生期間の長さが多く、同期の横山玲奈さんが3か月でデビューしたことと比較されて苦労人と言われておりました。


そんな彼女が5年の活動を経て、次のステップへ進むため、卒業となりました。


とりあえず、かえでぃーメッチャかっこいい!!!


暗い気持ではなく「次のステップへ進みます。ごめんあそばせ!」と軽やかなイメージの楽曲となります。


かえでぃー卒業おめでとう!


では願わくばまた明日☆彡