笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

第104回練習(オケリコ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


GW始まりましたね、29日に彼氏君と休みが被ったのでちょっとお出かけ。
中洲の方でビール飲めるイベントがあったので二人でいってきました。
ただビールだけではあれなので、おつまみ代わりにフライドポテトを頼んだわけですが、
そのあとすぐにご飯を食べることになろうとは・・
さらに食後にクレープ・・・


食えないって・・


さて本題。


彼氏君と別れた後、夜中でしたが
カラオケ店で練習しようと思いました。


というのも彼氏君がやたら最近、一人カラオケに興味があるようで
自分が行っているところのカラオケ店についてあれやこれや聞いてくるのです。


そしたら私もなんだかカラオケ行きたくなりまして・・


というわけで。


第104回練習


開催日 22年4月29日(金)
場 所 某カラオケ店
練習メニュー
●曲練習




今日も曲練習です。


本日練習したのは・・


●虹(菅田将暉)

菅田将暉 『虹』


前々回の練習の時にやっていたのを忘れて、前回練習してませんでした。


簡単そうで意外と難しい。
Dメロ辺りを何度も聞いて覚えました。


●裸の勇者(Vaundy)


前回練習したにも関わらずすっぽり抜けてしまいました。
もう一度聞きなおしからです。
少し疲れたので数時間で終了です。


お疲れさまでした。