笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.171(オンライン)(完奏)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


前回の練習の際に、緊急事態宣言解除後にできれば路上ライブでSEASON8を終わらせようと思ってたのですが、ここにきて緊急事態宣言延長の話・・


そして今回の緊急事態宣言の営業自粛は飲食店が夜8時以降の営業を控えること。
カラオケもまたしかり。


ですが・・思いました。
オープンはどうなっているのだろうと。
聞いてみたら通常通りの土日は朝5時。平日は朝10時オープンとのこと。
つまり朝割もいける!


じゃあ別に2月まで待たなくてよくね?


となりました。


第171回路上ライブ(オンライン)


開催日 21年1月31日(日)
場 所 ラウンドワン某店
セットリスト №34~36 「民衆の歌」「アイノカタチ」「香水」「Pretender」




オープニングには
●民衆の歌(レミゼラブル)W&G


セットリスト№34


166 ウィーアー!(きただにひろし)B👈New!
167 いつか(ゆず)A👈季節入れ替え(夏期:夏色)
168 アメイジンググレイス(本田美奈子.)B
169 さよならエレジー(菅田将暉)T
170 CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)A


新出曲は・・



ONE PIECE  ウィーアー! 高音質


休憩中に
練習中の・・アイノカタチ(MISIA)を演奏してみました。


転調後の運指もなんとかなりそうです。



続いて・・


セットリスト№35


171 魂のルフラン(高橋洋子)A
172 君の瞳に恋してる(ボーイズタウンギャング)A
173 どんな時も。(槇原敬之)G
174 ズルい女(シャ乱Q)T
175 僕のこと(Mrs Green Apple)T&B&A



セットリスト№36
176 セーラースターソング(花沢加絵)A
177 強く儚いものたち(Cocco)
178 感電(米津玄師)B&S👈New!
179 Always(光永亮太)T
180 My HEART WILL GO ON(セリーヌディオン)W&B


新出曲は・



米津玄師 MV「感電」


また179 Always(光永亮太)は今シーズンよりテナーリコーダーで演奏します。


今回もラジオ配信アプリ「spoon」での放送しながらでした。


枠の終わりまで時間がありましたので、


リクエストをいただいた
「香水」(瑛人)を演奏


さらに
Pretender(official髭男ism)T&Aを演奏して本日の演奏は終了。



11月より始まりました「路上ライブSEASON8 フユゴモリ」は本日を持ちまして終わりです。
近いうちに総括を上げます


では願わくばまた明日☆彡



その他の楽器ランキング